ごあいさつ!『新時代を生きねばブログ』20代夫婦の紹介!

20代夫婦

みなさまこんにちは!はじめまして!

『新時代を生きねばブログ』

令和元年5月1日(水)より開始します!!!!

平成に出会い、令和を機に入籍を果たした夫婦が運営していきます。

これからの人生を生きていく夫婦の生きた証となるようなブログにしていきたいなと思っています。

…ということで、『新時代を生きねばブログ』の登場人物を紹介させていただきます☆

登場人物1  やまこちゃん♀ 26歳

やまこちゃん
やまこちゃん

当ブログの管理者です。障害児通所支援の仕事に従事し、日々幼少期の子から高校生まで必要な療育支援を考えて実践しています。

最近の悩みは結婚式でウエディングドレスを着るために、二の腕とお腹の肉をどうにかしたいということ。落としにくいですよね…

ブログには、仕事を通して考えた事や結婚式や家事など家庭でのことなどを中心に書いていこうと思います。ブログ仲間ができれば嬉しいです☆

登場人物2 まつおさん♂ 26歳

まつお先生
まつお先生

小学校教諭として働いています。【ワークアズライフ(Work as life)】=寝ている時以外は全て仕事であり趣味という考えのもとで生活しています。ライフハックや仕事の効率化向上を求め試行錯誤。ブログ内では教師の仕事に関する考えや趣味のお金(投資)のことを中心に書いていきます。

Twitterも日々更新中ですのでご覧頂けたら嬉しいです。

皆様にわかりやすくお伝えできるように夫婦2人でブログを作っていきますので是非ブログに遊びにきてくださいね(^_-)-☆

Twitterもありますので、気軽に関わり合えれば嬉しいです!!

これからよろしくお願いします\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました